つぶぶろ

つぶやきのようなブログ

春色のiPhone SEがほしい!でも、がっかりしているモヤモヤ

Appleの発表を夜中に目をこすりながら待っていた。

 

リークされた情報がほとんどあっていた内容だったためか

それとも、現行プロダクトのバージョンアップだけだったためか

多くの人が、がっかりした日だったのではないでしょうか

(株価も下がってますね、、。)

 

www.itmedia.co.jp

 

個人的には、手持ちのiphone5が電池がもう全然もたない状態なので

iphone SEに変えようか迷っています。

 

ランニングするときに、iPhone6系だとやっぱりちょっと重いんですよね

本当はもう一回り小さいサイズのiPhoneが出てくれるとすごく嬉しいです。

 

ティム・クックはジョブズの真似をしてるわけではないですし

クックの道を言ってる感がすごく感じます。

ワクワクすることはないですが、確実にApple帝国が広がっていますよね。

 

そんな事を感じる春の日でした。